2007-09-28から1日間の記事一覧

よつばと!(7巻)見ました

以前の天真爛漫さから少しずつ脱却し成長しているよつばが可愛い♪特に牧場に行く話のやんだとのやりとりは楽しいですね〜(^^)あと今回初登場のしまう〜がナチュラルに可愛い♪即ファンです(笑) よつばと&ダンボーのリボルテックや風香のフィギュアが欲し…

神霊狩/GHOST HOUNDのOPって

小島麻由美さんが担当されるんですね。どんな風に映像と重なるのか仕上がりが楽しみです♪

その昔「こやへふ」に描いてもらいましたエド&アインです♪

本日のDL

ふわふわsong (original)(コトリンゴ)

いよいよF-1日本GP開幕です!

個人的にはかなり盛り上がっており、夢で見たりしております・・・(^-^;初日のフリー走行は順当な結果だけど琢磨と左近が沈んでますねぇ・・・。明日の走りに期待したいです。

美味なうどん屋発見!

最近出張が無いので東京麺通団に行けずヤキモキしておりましたが、地元で美味しいお店を発見!鈴屋というお店で、お店に入ると出汁の香りにまずクラッとしてしまいます。出汁はイリコ、昆布、鰹節の味があっさりと奥深く美味、麺は手打ちでしっかり重厚でエ…

BSアニメ夜話「カウボーイビバップ」観ました♪

久々にモニターで観るビバップの面々に懐かしさが込み上げてまいりました。 ゲストは誰かな?南さんとか菅野さんかな?と思っておりましたが、佐藤大さんでしたね。トークは結構面白く拝聴させてもらいました。 岡田さんのコメントで、ファーストセッション…