2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

_〆(。。)

6/23 無限の住人23 6/20 BLACK BLOOD BROTHERS(9) ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 黒蛇接近―(あざの耕平) 6/25 空の中(有川浩)

MOTOGP&F-1

アグリ&琢磨のいないグリッドに興味半減の上、一貴のリタイアで観るのを止めてしまいました。一貴はもらい事故とはいえ、あの位置にいたからこそもらってしまった訳で、結局予選の走りが悪かった自分自身のせいだと反省して欲しいですね。一方ロッシの今期…

エスパルス話(対鹿島アントラーズ戦)

久々にアントラーズから勝利をもぎ取れ嬉しいことこの上ありません。この試合に限っては熱意&作戦勝ちといったところでしょうか。あとACLでお疲れ気味なのも一因でしょう。あんまりネチッコさが無かったですから。この調子で中断前の星をイーブンにして…

音楽話

原マスミさんニューアルバム「シングル&コレクションズ」が6月25日に発売となります。好評予約受付中なので是非購入しましょうね♪ 01. マイ・ガール〜冬の星座 02. 月と星のボンヤリ 03. ズットじっと 04 お・や・す・み (日本一悲しい歌) 05 理由なき普…

しとしとと雨の降る

週末は試験の合間の中休みということでゆったり過ごしております。

本日のDL

魔法の鍵 ~The Dream Goes On(石井竜也 & 高杉さと美) スカンピン(ムーンライダーズ)

本日のエスパルス

苦手な新潟で完封負け。今エスパルス(健太監督)に求められているのは「個人の資質」では無く、「如何にシステムにマッチさせるか」でしょ。そうなった場合フェルに合わせるタイプのFWが必要になるわけで、その場合タイプ的にヤジじゃないと思うんですよ…

スーパーアグリがF−1参戦断念となりました。

色々と言いたい事もありますけど、ここは亜久里代表のインタビューでの発言である「もちろん苦労はあったけれど、誰に言われたわけでもなく、自分で登った山だから」「F1をやってよかった」を尊重し「多くの夢を与えてくれてありがとう」といいたいです。琢…

羞恥心効果

我が家では、 ・ i-Tunes ・ 着うた ・ 着うたフル ・ CDS と殆どフルコースで購入してしまいましたとさ・・・(汗)

最近のレンタルCD

for 30's generation 特撮 〜あの時、僕はヒーローだった〜・・・結構いい選曲で無いかえ? Yes! プリキュア5 オリジナル・サウンドトラック2 サウンド・ミラクル・シュート!!

最近のDL

シー・オブ・ドリームス~東京ディズニーシー 5thアニバーサリーテーマソング~ レジェンド・オブ・ミシカ【エディット・ヴァージョン】~レジェンド・オブ・ミシカ 第6章 東京ディズニーランド (R) ワンマンズ・ドリームII △□○コビッチ(パックンマックン) ne…

最近の購入CD&DVD

トライアングラー(坂本真綾)ま〜や&菅野よう子さんのマッチングは・・・及第点ってところでしょうか。 HANA(暮部拓哉)曲も然ることながら映像も素晴らしい・・・というか懐かしいですわ!

ディズニーランド話

25周年のパレードいい感じですね。これは是非観にいきたいです!そして初めてシンデレラ城前に陣取りたいデス!!

オリンピック(聖火)話

もういい加減にして・・・愛国心があるのは結構だけど、も少し冷静に世の中見回してみなさいよ・・・。

スーパーアグリの話

99%駄目なんだろうな・・・と思っていましたが、ヴァイグル・グループとの話し合いが一歩前進した様子です。楽観は出来ませんが早く安心して琢磨とデビットソンが走れる環境を整えて欲しいです。それにしてもフジテレビの掌の返し方が気に食わないのは私だ…

Fabienne(古賀森男)さん情報

秋口にニューアルバム発売に向けて、着々と曲作りに勤しんでいる様子です。ダイアリーのウキウキする感じが伝わってきて、読んでいるこちらも同じ気分になってきます。楽しみで仕方ありませんわ♪

アニメでは・・・

マクロスFが結構面白いかも。あと図書館戦争は無難に見てます。

伊達選手の復活劇!

やっぱりあのライジングショットは凄いねぇ・・・彼女しか成し得なかった技なので今でも通用するのでしょうけど、体力、気力でも通用しているのが凄いと思います。久々に彼女モデルのラケット使おうかな〜(^^)

最近のエスパルス

リーグ戦でも復調の兆しがあり、兵働も復活!、更に原の初ゴールもあり、いい感じなのでは無いでしょうか。好調同士の静岡ダービー観に行きたかったなぁ。

何から書いていいか分からないくらい・・・

時間が経過してしまいましたm(._.)m これは主に朝の自由時間をWiiフィットに充てる時間が多くなり、必然的にブログ更新が疎かになっているのでした・・・(^-^;