2009-01-01から1年間の記事一覧

結局

いろんなアルバムが欲しい!とかいいながら、購入したのは「チーさな大冒険(松本梨香さん、こおろぎさとみさん)」と「スケッチブック(多田葵さん)」でした。菅野よう子さんのアルバムはiTunesで(パーシャルですけど)登録されていて、とにかく欲しかっ…

恐ろしい・・・(汗)

会社の研修でいきなり「おうちがいちばん!」(チーズスイートホームのOP)を歌わされ、「何でチー好きなの知ってるの!?」とか言いながら大いに焦ってしまった夢を見ておりました・・・。何でこんな夢見たんだろ・・・?(汗)松本楼のハンバーグ紹介を…

ゴールデン?

お休みは一応暦通りなのですけど、合間に仕事が入っていたりして、あんまり休んだ気がしないのよ・・・。 5月3日はバーベキュー(「はつかの」の牛タン美味しかった!)→仲間内の食事会とダブルヘッダーで食べまくり!お肉はもういらないって感じでしたが…

春・・・そして

卒園式、入学&入園式も無事終わり、気がつけば桜の花びらも散ってしまい、初夏の陽気を思わせる日が続いております。PTA会長楽しかったけどしんどかったにゃあ。珍しく大きな声だしまくりでしたもの・・・(汗) 先日国道を走る「ソーラーカーだんきち」…

読みました!

そろそろ卒園式のスピーチを完成させないと・・・。「英雄の書」・・・もっと広げようと思えば無限に広げられる続けて欲しかった!けど咎人って自虐的ね〜(汗)「ガンパレードマーチ」・・・結果が分かってるので安心して読めました。海軍さんってば・・・…

新刊購入じょ〜ほ〜♪

02/14 英雄の書 上・下 宮部みゆき 02/下 魔法使いの娘 7 那州 雪絵 03/19 ボクを包む月の光 「ぼく地球」次世代編 7 日渡 早紀 03/24 藤田貴美作品集(3)電気 藤田貴美 03/30 MOON 3 曽田 正人 + ガンパレード・マーチ 九州奪還〈0〉萩 幽霊戦線 キ…

「花咲ける青少年」 アニメ化なのね〜♪

大好きな樹作品がアニメ化されるのは嬉しい限りです。特にBS系ですと丁寧に放映してくれますからね(^^) ホントは夏目友人帳もBSで放映して欲しかったけど我侭言いません・・・。 坂本真綾さんの「かぜよみ」購入しました。ゆっくり聴きこむ予定です。 ガ…

映画版(Z)

がBS11で放映されたので、BS2で放映したB’zの1時間半を除いて観ておりました。 賛否両論のラストシーンは個人的にはありだとは思いますが、その後のガンダム史が大きく変わっちゃうなーって考えてしまうのはガンダム好きの性なのでしょう(汗)。 …

今更昨年の音楽ネタ

「YouTube」活用開始!・・・沢山の動画&音楽をnanoに入れて持ち歩いております。音質は兎も角手に入らない楽曲があった時は目茶嬉しいですよね(^^)v 多田葵さんとガンスリンガーガールのマッチングは、唯ひたすらに素晴らしかったデス! 河井英里さんご…

明けましておめでとうございます♪

本年も音楽、小説、エスパルスネタなど細々と続けてゆく予定ですので、よろしくお願いいたしますm(__)m