2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず

年度末進行で目まぐるしく一日が過ぎていきます。 色々とやりたいことがあるのに〜っ!ガチャピン電報が新聞に掲載されていました。 特筆すべきは電報の筒になっているムックでしょうか。 とっても可愛いのよん♪(http://news.ameba.jp/2007/02/3337.php)

下田までお仕事に行ってきました

この時期は河津桜渋滞に巻き込まれるので憂鬱なのですが、まぁ仕方ないですね〜。 道中ラジオ聞いたりiPOD聞いたりと普段パソコンで目が疲れるところ、結構リフレッシュしておりましたわ(笑) 仕事場で「0063」制度が導入されたので始めて使用してみました…

週末は・・・

日帰りで埼玉の友人宅へ行ってきました。 朝6時過ぎの電車に乗ったのですけど、朝出るときと日中の温度が体感として然程変わらず、また日が落ちてからの突き刺すような寒さはそれ以上!ということで、春めいた格好で赴いてしまったふぇびは案の定風邪をひい…

予約しました♪

坂本真綾さんのニューアルバム「30minutes night flight」のDVD付を予約しました。 仕上がりがどんななのか早く聞きたいとことろです♪ またCDとは別に「デビュー10周年記念 スペシャルBOX」なるものが発売されます。 熱烈ファンならどうぞ的商品ですね。 …

気になる・・・・

ヨーグルトメーカーが欲しいなぁ・・・と思う今日この頃ですが、 価格もそれ程しないし、ほぼ毎日食べるもんだからいいかもね。 購入された方どうなんでしょ? ・ ノリックって今シーズン全日本で戦うのね! 個人的にはイマイチ乗れなかった昨年と同カテゴリ…

凄い凄い〜♪

まずは、伊豆高原駅前の大寒桜が早くも咲き始めました。 このままだと来週末が見ごろ? <その2> 原マスミさんのアルバム「夢の4倍」「イマジネイション通信」「夜の幸」が5/23に復刻販売だそうです。 また「原マスミ大全集」の開催も決定しており、…

喉が・・・

先週金曜日に昭和30年代の資料整理なんてやってたら、次の日から 喉の調子が悪くなりはじめ、13日に声がまったくでなくなったため 病院に赴き診察してもらいました。 喉が弱いの分かってるんだからちゃんとマスクして仕事しろよ〜とノ リツッコミ状態で…

というわけで・・・

早速やってみましょう♪<あ> 相原美貴 ×: 青池保子 ○:「エロイカより愛をこめて」を少しだけ・・・ 赤石路代 △:本屋で表紙を見たことがある程度デス 秋里和国 △:お名前だけです 秋元奈美 △:「ミラクル☆ガールズ」をちらっと あさぎり夕 △:「なな色マ…

結婚5周年

ということで、相方と二人でイタ飯食べてきました。 ホロホロ鳥やリゾットが美味しかったのは兎も角、二人でゆっくりと食事をとれたのが滅茶苦茶 久々だったので嬉しかったりして(^^) ただ翌日はいつも通りの喧騒に包まれておりましたわ(^_^;少女漫画経験…

大好きだった

ハドソンの「迷宮組曲」がインターネットレボリューションで配信されるそうです。 この作品大好きだったんですよー。 (http://eg.nttpub.co.jp/news/20070208_08.html)いなだ詩穂センセの「ゴーストハント」(文庫版)の5巻がとうとう発売され嬉しい限り…

そろそろ大台に・・・

−その1− i-Tune経由でDLした曲が既に90曲を越えました。 最低でも150円×90曲=13,500円となる訳で・ ・・・この他にレコミュの課金も追加される訳で・・・確 かに相方からお小言を頂戴するのも分かるような気がしま す・・・m(__)mそんなわ…

時間が欲しい!

読めてない本が増える中、「モノレールねこ」(加納朋子セ ンセ)を購入しました。 他の待機作品を押しのけてでも読んでしまいたいと思ってお ります(笑)「むしまるQ ソングコレクション」 「あの日の教室~さわやか3組 NHK子ども番組テーマ集」 が気…

う〜ん・・・

こちらでは今週末は天気のいい日が続きました。土曜日は自転車の練習に家の周りを走らせていたら ご近所の子供(しんくん:3歳?)にめぐり合い、 娘は目的であった自転車練習を拒み徒歩でしんくん の乗用玩具を追いかけ回し、自分が自転車に乗って おりま…

う〜ん・・・

こちらでは今週末は天気のいい日が続きました。土曜日は自転車の練習に家の周りを走らせていたら ご近所の子供(しんくん:3歳?)にめぐり合い、 娘は目的であった自転車練習を拒み徒歩でしんくん の乗用玩具を追いかけ回し、自分が自転車に乗って おりま…

「おあずけ」

ようやく「マリア様がみてる―クリスクロス」を読み終えました。 皆様が仰るとおり、ホントお預け状態なんですね。 でも個人的に瞳子の最後のアクションはおおっ!と感銘を受けたりして(笑)あと「拝み屋横丁顛末記(2)」も見終えました。 相変わらずの横…

そろそろ

レンタルしたい曲が増えてきました。 既にレンタル開始となっている 「SOUL SESSIONS」(布袋寅泰) 「5年モノ」(福山雅治) の他にも 「GIRLS’ROCK」(デーモン小暮閣下) 「ハチミツとクローバー COMPLETE BEST」 「Scratch」(木村カエラ) も合わせて…