結婚5周年

鴉捕獲の図(笑)

ということで、相方と二人でイタ飯食べてきました。
ホロホロ鳥やリゾットが美味しかったのは兎も角、二人でゆっくりと食事をとれたのが滅茶苦茶
久々だったので嬉しかったりして(^^)
ただ翌日はいつも通りの喧騒に包まれておりましたわ(^_^;

少女漫画経験は後ほどデータをUPしようと思います(今更かな?)。

そんな中、名取ちずるセンセがお亡くなりになっていることに今更気がつき愕然としてしまいま
した。
その他にも好きだった先生方の中で、体調を崩されてお休みしている方が結構見受けられ、非常
に過酷な世界何だな・・・と改めて痛感いたしました。

本日正午から大室山の山焼きがあるので行ってきます。
確認したら何気に久々の参加だったりしたのに少々驚いてしまいましたわ(^_^;