2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

平成18年の総括っぽいものデス

気がつけばもう大晦日!あっという間の1年でした。皆さんは満足できる1年を過ごせました?ふぇびは・・・・う〜ん、そこそこ満足ってところでしょうか(汗)読書については・・・・これは乳飲み子を抱えている時は殆ど無理なので、合間合間の短編や薄い本…

ルネッサ赤沢の温泉♪

仕事納めの後、大学の友人が伊豆高原に遊びに来るということで合流させてもらいました。久々のお酒だったので愚痴っちゃってごめんなさいですm(__)m でもお会いできて楽しかったですわ♪相変わらずのハプニング続きは15年経過した今でも健在で思わず失笑の…

天皇杯敗退・・・orz

本日のDL「actuality(柴崎コウ)」午前からお昼過ぎにかけて、引っ越しのお手伝いとクリスマスプレゼントの自転車を購入。途中会社の後輩にあって話をしたところ「Wii」を購入したとのこと。どんなもん?と聞いてみたところ「現在サンタによる発送中と…

幸せなうどんライフ♪

地味(控え目)な看板ですが中の熱気はなかなかでした。 シンプルな内装でしたが落ち着いた感じとでも申しましょうか?ホントはシンプルな製麺所タイプが良かったのですけど、それですと麺好きしか集まらないでしょうから、仕方ないでしょうね(^_^; 食べたのは…

読書time(笑)

急遽東京出張が決まりました。明日も講習会で東京に行きます。何だか移動時間が勿体ないですけど仕方ないと言いながらも本棚に積み重なった小説を消化するのに最適な時間なんですわ(笑)京極堂は重たいからパスだけど、色々やっつけたいです(^_^)ジュンゴ新…

年末年始ネタです

現段階で情報がでてないということは柚楽弥衣さんもFABIENNEも年末年始は動きがないみたいねー(T_T)「マリア様がみてる」の新刊「クリスクロス」が12月22日発売です。久々の宝探しゲームは色々動きがあって面白そうです♪そろそろ1月の新番組がどうなの…

サンタ役も楽じゃないです・・・・

我が家に新たなベア仲間が加わりました♪靴メーカーの「リーガル」でプレゼントしている物ですが、結構可愛くて(もちろん靴の購入がメインですけど・・・ホントですわよ・・・・)いい感じであります(^_^)その買い物の途中で見つけた奇妙な看板です(シンセ…

落選・・・・(T_T)

風邪が治りませーん。咳が止まらない&喉がイガイガするだけなんで病院に行きませんでしたけど、流石に1ヶ月近く続いてるんで今日診察に行ってきます。丁度健康診断もあることだし。冬休みBSアニメ特選がUPされました。今期は「スノーマン」くらいかな…

最近どうですか?

辛うじてボーナスを頂戴したので、勢いに乗ってを購入しちゃいました♪滑らかで美味しかったですわ♪今度は本家「男前豆腐」を食してみようと思います、ハイ(笑)期間限定!ということでレコミュにおいて「くじら」のライブ音源が配信されています。ファンな…

よつばと♪展

がいよいよが始まりましたねー。上京する機会があったら是非とも参戦してみたいものです。

有終の美

今週のレンタル「ケロロソング全部入りであります」「goldenbest(ZARD)」「collection simple(アリプロ)」NHK「みんなのうた」で12・1月の再放送曲が「今でも船長と呼ばれている船長の夜(菅原洋一)」「ぶたまんごころ(小林亜星)」「子ねこと…