落選・・・・(T_T)

fabi2006-12-11

風邪が治りませーん。咳が止まらない&喉がイガイガするだけなんで病院に行きませんでしたけど、流石に1ヶ月近く続いてるんで今日診察に行ってきます。丁度健康診断もあることだし。

冬休みBSアニメ特選がUPされました。今期は「スノーマン」くらいかなぁ・・・・。蛇足ですが教育テレビで放映してる「うっかりペネロペ」可愛いですねー♪同じ作者の「リサとガスパール」も大好きなのでアニメ化しないかな(^_^)・・・そういえば「リサとガスパール」のグラスは不慮の事故で2つともお亡くなりになってしまいました。可愛かったのに〜っ(T_T)
あと「ぽこよ」も可愛いですね。

サカつくon line」の当選メールが発表になったそうですけど・・・・我が家には届きませんでした・・・・orz

天皇杯5回戰「FC東京対エスパルス」は今期絶望だと思い込んでいた兵働選手の復活&活躍により鮮やかな逆転勝利!となりました。無理はして欲しくないけどやっぱり今のエスパルスの戦術的にも、また精神的にもに必要不可欠な選手なので頑張ってほしいです。ただ兵働抜きでも頑張らなくては!とジュンゴや他の選手たちもリーグ後半を乗り越えられたのは全体の戦力アップを考えると結果的に良かったのかなぁ・・・・と思います。全てにおいて良い目がでている今のエスパルス!この調子で天皇杯制覇しましょう!我々も気合入れて応援しますので(^_^)v