サンタ役も楽じゃないです・・・・

リーガルテディベア2006

我が家に新たなベア仲間が加わりました♪靴メーカーの「リーガル」でプレゼントしている物ですが、結構可愛くて(もちろん靴の購入がメインですけど・・・ホントですわよ・・・・)いい感じであります(^_^)

その買い物の途中で見つけた奇妙な看板です(シンセンジャー)。狙っているといえば狙ってるのでしょうけど中々の力作ぶりに思わず撮影しちゃいました・・・・(^_^;

お昼はロイヤルホストに直行!目的はしまじろうランチ!さてさてどんなものなのでしょうか?・・・・今までのファミレスのお子様ランチの概念を打ち破るくらいバランスの良さが秀逸です。これなら毎回ここでもいいかもしれません。ただおにぎりはもう少ししっかりむすんで欲しいなぁ。あとにんじん、かぼちゃ、大根のあんかけは野菜嫌いには辛いかも。すりおろしてお団子にしてみるとかの方がいいかも・・・・。でも素晴らしい事には代わりありませんわよ。

mF247でAkinoさんの「Snowy Square」がダウンロードできますわよ!すぐに落とすべし!

今週のDL「愛のうた (任天堂 ピクミン '01)」