2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の残りを一挙UP(笑)

《31日》今年度最後の日ということで締めの仕事に大慌てでした。結果残ってしまいましたけど・・・仕方ないにゃ(^_^;《30日》「IGXP」「ソルティレイ」の最終回はどうなのよ・・・頑張って2クール見てたのにさ。その点「舞乙」はGOODENDの見事な幕…

午前中面会に行くが面会時間外だということですごすごと退散・・・(T_T)所要もすぐに済ませてしまい、どうしようかと思案した結果「思い立ったが吉日」ということで一路清水までかっ飛ばしてエスパルスの試合を観戦してきました(娘含む)。 ちなみに今まで…

報告と個人的お祝いを兼ねて「あきしろ」にお邪魔してきました。今回の目的は引退した高橋良吉杜氏の弟子が作る「田身の酒」。これ口の中に広がるコクと芳醇さが絶妙なハーモニーを奏でていて、師匠のお酒であったキレと旨味とはまた違った風合いさがとても…

寝る子は育つ・・・かな?(笑)

両親を病院に連れてご挨拶。相変わらず寝てばかりで目を開けた顔がよー分かりません・・・(^_^;

検索出来ない訳とは・・・

KIDS GOOでこのサイトがブロックされているのにショック!安全度90%キープは伊達じゃないぜなんて思ってたのに〜(T_T)18日朝方に第二子が無事産まれました♪男の子ということで、ちゃんといろんなことを教えることが出来るか心配なのですけどね(^_^;エス…

深夜の行進・・・

でなくて更新です。 最近の自分にとって深夜になるのですけど、明日更新できないと思うので今のうちにやっつけときます(笑)母の注文で、地上波デジタルチューナー内蔵HD内蔵DVDプレイヤーを購入しに行くのですけど、Amazonのレビューを見ても一長一短…

マリア様〜

NEONのモックを持ってみましたけど、結構大きめですね。もう少し薄いと購入しちゃおう感がグッと高まるのですけど。またもや風邪気味な感じです。今度は娘と一緒だし・・・困ったもんだ。ま〜やの新曲「風待ちジェット」が「ツバサ・クロニクル」第二部…

エスパルス連勝とか・・・ね

一週間ぶりの更新・・・(汗)何をしていたって訳じゃないんですけどちょいとカルドセプトセカンドやサクラ大戦のおまけゲームで遊び呆けておりましたとさ・・・。 土曜日は栞奈が帰って来たので一緒に遊んでました。そろそろ元のペースを取り戻さないとって…

サクラ大戦とねじの回転

「NHKみんなのうた 〜レレの青い空〜」を今更ながら購入。相変わらず全部オリジナルでないのは寂しい限りですが、今回は栞奈の好きな「とのさまガエル」「テトペッテンソン」「はだかん帽」とふぇびの好きな「ヒナのうた」「レレの青い空」「道」が収録され…

今日は楽しい雛祭り〜♪

だけど相方が実家帰省中なのでイベント無しなのよん(笑)久々にドリキャスなんか引っ張りだして動かしてみました。こんなに読み込み音大きかったっけ?それとも壊れる寸前?(笑) 遊んだのは「サクラ大戦4」と「カルドセプト2」。 両タイトル共、発売時…