マリア様〜

NEONのモックを持ってみましたけど、結構大きめですね。もう少し薄いと購入しちゃおう感がグッと高まるのですけど。

またもや風邪気味な感じです。今度は娘と一緒だし・・・困ったもんだ。

ま〜やの新曲「風待ちジェット」が「ツバサ・クロニクル」第二部のED(4/29〜)で放映されます。早く始まらないかな♪

こちらも久々の「BSアニメ夜話」の第6弾が5月に放映されます。お題目は「ヤッターマン」「王立宇宙軍オネアミスの翼」「イノセンス」となってます。見るけど保存は・・ってラインナップといったところでしょうか?

マリア様がみてる くもりガラスの向こう側」の表紙が発表。前巻の流れからいっても想像通りかな。