深夜の行進・・・

でなくて更新です。
最近の自分にとって深夜になるのですけど、明日更新できないと思うので今のうちにやっつけときます(笑)

母の注文で、地上波デジタルチューナー内蔵HD内蔵DVDプレイヤーを購入しに行くのですけど、Amazonのレビューを見ても一長一短って感じで選択が難しく、今でも悩み中なのです・・・。

遠藤雅伸氏プロデュースのEZweb向けサイトOPEN」「冨士宏センセのサイン会決定!」とのこと。この方々の名前を見ると反応してしまうのは・・・年寄りかえ?・・・好きだから仕方ないんですけどね。

交響詩篇エウレカセブン』のテーマ・ソング集がDVD付で登場!」結構好きなOP&EDが多いので気になりますわな。

夢使い」ってUHF系だったのね・・・アニメ化に喜び過ぎてて気がつかなかった・・・orz

野球ネタは皆様が書き込んでるので別に述べる必然性も感じないのですけど、ただでさえ注目度の低かったアメリカ国内で自国が敗れてしまったため、次回以降にどれだけの選手が参戦するのでしょうか?逆にMLBのベストメンバーでチームを組ませるだけの要素を見つけないと大会自体を開催するのかさえ分からないような気がするのは自分だけでしょうか?