2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

老眼話(笑)

「彼は遠い目でこう言った「はなせばわかる!」と・・・」 ってこれは老眼の方が言った言葉なのですけど、途中だけ聞くと全然違う意味に取れて面白いなーって思った次第ですわ。運動会に行ってきました。下馬評を覆し、人並みに踊ってくれたのでホッと一安心…

新刊♪

京極堂の「邪魅の雫」を購入しました。久々の厚さに圧倒されましたわ(^_^)でも読み始めちゃうと止まらなくなっちゃうので暫く封印デスにゃ。

忙しさ=充実?

分刻みの仕事を久々に堪能。 大変だけど頑張り甲斐がありますね(^_^)西村しのぶ画伯の「サードガール」が装いも新たに登場。3冊目になっちゃうけど結局購入しちゃうんだろーなー(^_^; 「BLACK BLOOD BROTHERS 6 ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 九牙集結―…

「夜のピクニック」読み終えました(^_^)v

本日は電車で下田までお仕事でしたので、道中で「夜のピクニック」を読み終えました。 一緒に歩行祭に参加している感じを漂わせる臨場感と高校生の瑞々しさがとっても良かったです。今までの恩田作品の学生ものって理瀬や小夜子のように影があるというか日常…

主に9月前半の他愛もないお話ですわ(^_^;

《19日》東京出張ということでi-Podの中にポッドキャストを詰め込んでいきました。今回は落語はお休みで、稲川淳二の怪談、サントリーSATURDAY WAITING BAR、ききみみ名作文庫の「夢十話」でした。ききみみ文庫は朗読者の林隆三さんの力量からか、かな…