「夜のピクニック」読み終えました(^_^)v

fabi2006-09-21

本日は電車で下田までお仕事でしたので、道中で「夜のピクニック」を読み終えました。
一緒に歩行祭に参加している感じを漂わせる臨場感と高校生の瑞々しさがとっても良かったです。今までの恩田作品の学生ものって理瀬や小夜子のように影があるというか日常の裏に潜む世界を描いていることが多かったのですが、これはまっとうな表の作品でした。個人的評価は★★★★☆。今後の大復活に期待しております。

。最初Amazonでレビューを見たとき評価が非常に低かったのは裏側のファンだったのか、それともオチの弱さだったのか・・・。

あと市民会館横の神社の池に亀さんがいました。いい天気でしたので甲羅乾ししてましたわ♪

本日発売のサッカーダイジェストエスパルス特集!すぐに本屋へGO!ですわよ(^_^)