2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のアニメ

以前ほど熱を入れて観ておりません・・・何時までも見てんなよって嫁に言われてるのはそんなに関係なく急がし過ぎるのよ〜(T_T)。そんな中今年の印象に残ったアニメをちょいとピックアップして見ます。 「夏目友人帳」ダントツに良い作品だったと思います。…

BSアニメ夜話

「ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日」(1992-98年 監督・今川泰宏)が来年2/24に放映ですね。好きな作品なので楽しみです(^^)

年末だけど・・・

YURA STARSHIP ORCHESTRA がi-Tunesに登録されないですね。心待ちにしておりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

おっかたっづけ〜♪

今晩はCD&DVD&本(コミック)の片付けをしています。もう増やさないと心に決めたのに思わず本棚から溢れる本に、相変わらずの堕落ぶりを感じさせます・・・(^^;;;嫁からは同じタイトルの文庫版(遠藤淑子センセとか)や書籍版(西村しのぶ画伯とか)…

師走ネタ

最近仕事→子供の繰り返して一日があっという間に過ぎていって、気がつけばクリスマスも終わってもう年末になってしまいました。 今年ってばフェビアンライブに行き損ねたり(特典DVDを見て余計に悔しがって降ります・・・久保田洋司さんと古賀森男さんの…