今年のアニメ

  • 以前ほど熱を入れて観ておりません・・・何時までも見てんなよって嫁に言われてるのはそんなに関係なく急がし過ぎるのよ〜(T_T)。そんな中今年の印象に残ったアニメをちょいとピックアップして見ます。

夏目友人帳」ダントツに良い作品だったと思います。元々原作好きな自分でも満足出来ましたもの。新年から始まる新作も楽しみです♪
夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜」結構面白かったと思います。長いマフラー好きですわ。
マクロス FRONTIER」ちょいと詰め込みすぎな感はありましたけど、しっかりマクロスしてました。
西洋骨董洋菓子店」それなりに・・・といった感じですか・。
鉄腕バーディー DECODE」流して見てましたけど結構面白かったです。
アリソンとリリア」しっかりと描かれていて良かったです。栗コーダーな音楽も良かったです。