2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3000万円のガンプラ

スーパーロボット対戦に出ないかな?(笑) (http://www.gizmodo.jp/2007/03/3000.html)

ダースベーダー兜

トイザらスのメールで送られてきた物ですけど、ちょいと怖すぎなよ〜な・・・これを本気で欲しいっていう子供いるんかえ?(笑)

本日のDL

ひと恋めぐり(柴咲コウ)

ショッカーワイン

これがキャビネットに置いてあるとかっこいいかもしれませんね。だけど自分ワイン全然駄目なんですよ・・・(汗) (http://lalabitmarket.channel.or.jp/site/feature/shocker_wine.html)

「のだめオーケストラジオ」略して『だめラジ』が始まりました。

脱線具合が結構面白かったりして(^^) (http://www.animate.tv/animate_radio/nodame.php)

アニメ版「フルーツバスケット」DVDBOXが発売!

作品途中でアニメ化するのってアレンジが難しいようなのですが、この作品はきょん吉と本田透さん(と〜る)の二人の話に絞ったのはある意味正解だったと思います。余裕があったら是非手に入れたい作品ですわ! (http://www.starchild.co.jp/special/fruba/)

本日のCD

The Rainbow Song (種ともこ嬢) Nino(ROUNDTABLEfuturingNino)

本日のマンガ

サードガール5・6(西村しのぶ画伯)

ほんのちょっとでも

余裕があれば視野が広くなるのは分かっているんだけど、日々の多忙な生活に追われてると難しいんですよね〜・。 でもそんな免罪符に甘えないで「人に優しく」「挨拶はしっかり」くらい守れるようきっちりコントロールしてゆきたいですわ。

伊豆高原サクラ情報

昨日の陽気で随分と咲いてきましたよ。 お花見なんかもそろそろいい感じかも♪ あと、伊豆高原駅前で毎年開催される「サクラ祭り」ですが、咲くのが遅れているので、1週延長となりました。遅い分にはこんな対応も出来るのでいいですよね。早いとどうしようも…

始めて!

6回連続でくしゃみをしました。 今までは4回が最高だったのでちょっとビックリ・・・(汗) ※些細な話で申し訳ありません・・・m(_ _)m

AUの新型携帯

MEDIASKINが気になったので色々と触ってみました。ホントにデザインはスタイリッシュでかっこ良過ぎです。だけど数字キーの押し具合というかすっごく小さいので慣れるまで大変そう。自分ですらそうなので、手の大きい人は無理っぽいですね。欲しい携帯となる…

開花情報(ソメイヨシノ)

中々咲かないでやきもきさせていた伊豆高原桜並木の桜が咲き始めました・・・・といっても0.5分咲きなので、見頃なのは来週末でしょうかねぇ。 それより東大室交差点入口の桜のほうが1.5分咲きと早めに咲き始めました。早くお花見して美味しいお酒飲み…

本日のDL

・ 僕でありたい(hi-posi) ・ Winter sleep(OLIVIA inspi' REIRA(TRAPNEST))

本日の購入マンガ

・ 猫鍋(佐久間佐智代) ・ ボクを包む月の光4巻(日渡早紀) ○

ま〜や話

各所でアルバムのインタビューとか色々掲載されてますね。 今回は久々にライブに行ってま〜やの歌声聴きたいな。 ○

第二幕

先日BS-iで放映された布袋寅泰さんのライブを見ていたのですが、昔鑑賞した時と変わらず太い声の声援が多いのね・・・。 ○ ○

第一幕

昨日仕事の帰りに鞄を駅構内かその付近に忘れてしまい、もう出てこないだろうと諦めたのですが、本日交番から連絡があり、鞄が無人の交番の前に置いてあったということでした。 中に入っているものを確認したところ、金目の物であった会社のデジカメは車に轢…

日本代表!

サッカー 俊介と高原が戻ってきて無事勝利を手にした07年緒戦のペルー戦でした。 個人的には初選出の藤本ジュンゴが出場してくれ足し、フリーキックを蹴ってくれたし惜しい飛び込みもあったし中々に嬉しかったデス(^^) スケート 先日は男子で高橋選手が…

坂本真綾さん♪

ニューアルバム「30minutes Night Flight」が発売になりました♪(Amazonで頼んだのでまだ手元にありませんけど・・・) 先日届きました。早速nanoに取り込んで聴き込み開始します。さっと聴いた感じですがいい感じな気がしました(^^) あとi-Tunesで「地図…

本日の1曲

Akino「花憶」(Opusquake)(http://www.momorecords.net/)

本日のDL

柚楽弥衣「Singing@MIC Sawaguchi studio」(http://yulayayoi.seesaa.net/) 早くも3曲目のダウンロード曲です♪

フルーツバスケット

前巻で大方決着はついていたので、今巻はある意味本筋である、と〜る、ユキ、きょんきょんの周辺を掘り下げたエピローグとなっております。 ・・・たとえ絵柄がガラッと変わろうとも変わらない「花島咲ちゃん」への愛♪・・・そして様々な回想シーンを見てい…

本の感想

「ガンパレードマーチ 山口防衛線(榊涼介センセ)」 やっぱり思い入れのある5121小隊の話でないと!という感じでしょうか。流石の出来栄えでファンなら必ず読むべし! ○

今週のDL

風林火山(千住 明) 桜、風桜 ~Piano Version~(堀下さゆり) 僕と世界の境界線(茶太)

不機嫌な土曜日

土曜日はエスパルスがレイソルに完封負けでホーム不敗記録が潰えてしまい、不機嫌な気持ちで過ごしておりました。現在のシステムであってもエダはつなぐサッカーをやりたがってしまう中いいアクセントがつけられるので、スタメンで起用すべきだと思います。…

嵐の金曜日

さて、先週末は久々に出張してきました。 午前中に弁護士センセとの打ち合わせ終え、お昼は恵比寿のぶた屋別館(http://www.butaya.co.jp/index.html)で黒豚丼(大盛)を頂戴しました。炙った黒豚も然ることながらタレが美味でペロッと平らげてしまいました…

あっという間に

1週間が過ぎてしまった感じです。 年度末進行が過酷過です〜(涙) ○

早くも

柚楽弥衣さんのブログ「ゆらゆら」で2曲目のDLが出来ます。 是非ともご堪能下さいませm(__)m ○ 伊豆高原駅前の大寒桜は葉が出始めてしまいましたが、先週末から始まった桜祭りは継続中。ということで駅前に露天が並びお祭りの雰囲気を醸し出しております…

とうとうDVDになりました♪

「重戦機エルガイム」のDVD化が決定しました。LD化された時は、このためにLDプレーヤーを購入してたので「念願叶った!」ということで即刻購入したのですけど、今回はスルーすると思います。だってまだプレーヤー共々手元に残ってるし、凄い特典がつ…