嵐の金曜日

さて、先週末は久々に出張してきました。
午前中に弁護士センセとの打ち合わせ終え、お昼は恵比寿のぶた屋別館(http://www.butaya.co.jp/index.html)で黒豚丼(大盛)を頂戴しました。炙った黒豚も然ることながらタレが美味でペロッと平らげてしまいましたとさ(^^)
午後は単身敵地に乗り込みましたが完全アウェーということで門前払いの憂き目にあってしまいました。
その足で渋谷タワレコをぐるっとひとまわりしましたが、めぼしい発掘品も無く、ブックファーストに向かい、ここでは「ガンパレードマーチ 山口防衛線(榊涼介センセ)」「禁じられた楽園(恩田陸センセ)」「シリウスの道(藤原伊織センセ)」「illustratorの教本」を購入。いつか購入しようと思っていて、今回も迷った「図書館戦争」シリーズは教本の重たさ故今回もパス。早く単行本になって欲しいと思ってます(^_^;
その後いつもの東京駅地下街でトミカカラーのミニカーを購入。フジテレビショップで相方に頼まれていたガチャピン人形が見つからずガッカリ。ジブリの店は鎌倉店位品揃えが良かったらな〜と思いながら帰ってまいりました。