2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TDL話

先週日帰りでTDL制覇してきました。朝4時に出発し、6時半過ぎに予定通り到着。特に今回は初ETCだったので、ホントにゲートが開くかどうかドキドキしながら通過しておりました。今回は乗り物に殆ど乗らず「ショー三昧」してきました。まずは開園早々…

うっきゃ〜って感じで眠いのは、

ポケモンやりながらF−1最後まで観てたせいです。久々のトヨタ入賞はいいシナリオでしたねぇ。先週の「富士GP提訴へ」って話題が消えるわけではないのですけど機運はいい感じではないでしょうか?あとはホンダの復調を願うばかりであります。ちなみにポケ…

HPについて

現在更新のあてすらないHPを6月末日にて廃止の方向で考えてます。柚楽弥衣さん応援ページが無くなってしまうのは寂しいですけど、今後は若手にお任せいたしますわ。各種イラストや掲載許可を頂いた写真などありますので、お時間がありましたら覗いてやっ…

エスパルスは

リーグ戦では降格圏内に突入しており、中断期間中にフェルをレンタルし心外人、侵害人・・・新外人を探している様子。個人的には今残っているメンバー(パウロを除いてですけど)で連携を深めればJ2落ちは無いと思うので、今期は根気良くスキルアップに努…

「せっかくだから」と入力すると、候補に「コンバット越前」が表示される。

ATOKの記事を見ていたらこんな記事が・・・少々マニアック過ぎませんこと(笑) ゲーム話ということで「ムービー」について。印象に残っている作品ですが、回数でしたら間違い無く「サクラ大戦3」です。時間的にはロボット大戦αでしょうか。秋葉原のソフマ…

牧場データ

ゴルゴ所長の相棒である「オクタン(気合のハヂマキ付)」を手に入れるべく、無理言って従兄弟から「ダイヤモンド」を借り、図鑑を補完しようと思いましたが残念ながら間に合わずに断念。勢いに乗って「パール」を購入し、全ポケモンゲットすべく日々奮闘中…

原マスミさんのニューアルバム

が発売されるとのこと。ファンにとってこれ以上の朗報はありませんね。ライブでしか聴けなかった数々の曲が自宅で聴ける幸せ♪またこれを聴いて再度ライブに赴きたいですわ。 この他、古賀守男さんもアルバム製作がほぼ終わったようですし、柚楽弥衣さんも着…

久々の近況など・・・

1ヶ月近く放置してしまい申し訳ありません!この間に生保&損保を販売するための講習&試験を行っていたりしていました(無事終わりましたわ♪) iPod nano (2nd)を紛失してしまったので、改めてnano (3rd)を購入し増した。今回のマシンは動画対応なので、動…