うっきゃ〜って感じで眠いのは、

  • ポケモンやりながらF−1最後まで観てたせいです。久々のトヨタ入賞はいいシナリオでしたねぇ。先週の「富士GP提訴へ」って話題が消えるわけではないのですけど機運はいい感じではないでしょうか?あとはホンダの復調を願うばかりであります。ちなみにポケモンは、チャンピオンロードに入る手前でレベル上げしながら牧場用のポケモンをゲットしております。そうそう、レジギガス(×2体)交換してきました。牧場でピカピカ輝く姿に思わずウットリ・・・(^^ゞ
  • MOTO-GP英吉利GPは開幕戦以来のストーナーが勝利を手にしました。レース自体は2位以下の争いが面白かったですけど、ストーナーは誰も絡まずにそのまま・・・という図式は前回同様ですね。あとはホンダのニューエンジンは爆発的な威力は垣間見えませんでしたけど、信頼性を重ねて上位に食い込んで欲しいものです。慎也はここのことろずっと同じ9位フィニッシュです。前半に比べるとあとちょっとで順位が上がりそうな気配なので、ファンとしては是非とも8位以上でのフィニッシュを望みます・・・でもやっぱヤマハに乗って欲しいなぁ・・・(^_^;