2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オシム監督の後任に岡田監督就任

惜しむと変換されてしまうあたり・・・(^-^; どうせだったらユーゴスラビア繋がりでピクシーと心中というのもありだったんでない?

本日のDL

Seeds of Life ('04 コスモ石油 TV-CMソング) Exaelitus ('06 LEXUS LS460 New World篇 TV-CMソング) ・・・いずれも「CMようこ」より。ど〜せなら全部落としてしまえば良かったかな・・・とちょっと後悔・・・orz

クリスマスには〜

何を購入してあげようか検討中。 一過性のはやりモノは嫌だし、DSだと時間に歯止めが効かなくなっちゃうんで考えモン。Wii&バランスボードがいいなって思ってますけど値段が高いですね。色々と遊んでみたいソフトはあるんですけどそんなにやらないと思…

本日のDL

ゆびきり(つじあやの)

エスパルス(与太)話

対ジェフ市原 ホーム最終戦で3位を目指す上でも絶対に落とせない試合でしたが、前半早々に巻の目が覚めるようなシュートでビハインドとなりましたが、「スーパー淳吾」のスイッチが入った藤本が立て続けにシュートを2本決め、前半2−1で折り返しました。…

「禁じられた楽園」恩田陸

途中まではダークな世界観に引き込まれていきました。烏山響一がいいキャラですし、鴉のインスピレーションは本当に引き込まれる描写がいい感じ立ったのですけど、展開具合と残りの頁数とを考えてしまった辺りから「絶対望んでいる展開では終わらないよ〜」っ…

先週のエスパルス

手負いでしたがモチベーションの高いレッズとスコアレスドローでした。結果だけ考えると3位浮上が非常に厳しくなってしまいましたが、緊迫感のある試合でよく奮闘していたと思います。攻撃陣の連動性がも少しあればとは思いましたが守備ありきで入ったと思…

五輪代表

サウジアラビア戦でスコアレスドローでしたが無事出場をきめられました。嬉しいというよりはホッとしているという感じでしょうか(^-^; エスパルスからもアオとオカちゃんが先発で出場して無事仕事をこなしました。オカちゃんは惜しいシュートが何本かありま…

先週のレンタル

ケロロソング、(ほぼ) 全部入りであります! 2 プリキュア5、スマイル go go! / キラキラしちゃってMy True Love! ・・・・子供用ですね(^-^; スーパーコンピレーションアルバム みんなのうた 音楽集・・・cccdでしたけど、車用に借りました

先週のDL

ハレ晴レユカイ,冒険でしょでしょ?(平野 綾) Noon/Noon(Akino)

久々の更新になります

先週は水曜日に東京ディズニーランド、木曜日にディズニーシー、金曜日に新江ノ島水族館と遊び呆けておりました(^-^; ディズニーランドは平日だというのに凄い込み様で、予定通りアトラクションをこなせなかったのが残念です(次回こそはバズにチャレンジし…

本日のDL

時をかける少女(原田知世)・・・久方ぶりに聞いてみました。アコースティックヴァージョンって奴です。懐かしすぎて思わず涙ぐんでしまいましたわ・・・(^-^;

図書館シリーズ

完結したようですね。お願いですから早く単行本で出して下さい・・・。

本日のエスパルス(サンフレッチェ広島in日本平)

テルの400試合出場を勝利で祝うべく、必勝を期して望んだ筈だったのですが、先取点を奪われどうなるのか心配していた矢先、イチのスーパーミドルが炸裂し同点で前半を終了。後半は上手な試合運びで2点を追加し3−1で勝利を祝うことが出来ました。今日は同…

本日のライブ「愛のおはなし」発売記念伊豆ライブ(遠藤響子さんIN BUTTER NOTES)

演目 1-1.ペチカ 1-2.Smil Again 1-3.みかんの花咲く丘 1-4.雪が降るまえに 1-5.勝ちと負け 1-6.いつまでもいつまでも 1-7.哀しいダンス 1-8.冬の夜 2-1.こころ 2-2.愛のおはなし〜若いおじょうさん編 2-3.昨日のしみ 2-4.森の水車 2-5.翼 2-6.愛のおはなし…

本日の購入本

ご主人様に甘いりんごのお菓子2(藤田貴美) 花の名前4(斉藤けん)・・・・とうとう最終話です。 心の家路(遠藤淑子)・・・文庫版です 可視光線(やまざき貴子)・・・文庫版です・・・今日もアラシシリーズも収録されてます♪ 行きずりの街(志水辰夫)…

蟲師のゲームが出るのね

やっぱDS欲しいなぁ・・・と。あと「いたスト」も一緒に購入したいですわ♪ (http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/mushishi/)

クロE654−101

ちろっと書かせてもらいました。反応ってどんなもん?(笑)

ホンジツノトミカ

ダイハツ ミゼットⅡ(トミカショプ仕様) ロンドンバス(手塚先生仕様)

元気に帰宅しました♪

何故元気なのかと言うと、昨晩予定通り夕食は面通団で食したのですけど、香川のお酒「悦凱陣(手造り純米酒)」をメインにゲソ天、玉子天、シソ鰯天、大根、厚揚げのおでん&ねばたま(小)で酔っ払い&お腹いっぱいになり、宿泊先に戻ってベットに潜り込み…

本日の「マンガノゲンバ」

成田美名子センセが出演されるようです。成田センセといえば「エイリアン通り」や「Cipher」が大好きでしたわ♪サイファ&シヴァと同じくアニスに元気を貰いました。「快食!快眠!快便!」は今でも座右の銘です(^^)

温泉経営管理講習会

に出席します。2日間東京なので久々のお泊りデス♪ 麺通団でうどん食べてこよっと(^^)

今週のケロロ軍曹

今回のOP初めて聞きました。カラオケで歌えるかな? ラストシーンはカウボーイビバップのスパイク?(^^)

本日のDL

harmony(堀下さゆり) Heaven's hell (Tokyo solo recording version)(Cocco)

開幕NBA

ヒートvs76ers、セルティックスvsウィザースを観ました。お目当てはセルティックスのビッグ3とヒートのシャックだったんですけど、ヒートはウォードが帰ってくるまで辛い展開になりそうですね。一方ビッグ3は完全に機能してはいませんが、不協和音を起こす…

11月はというと・・・

本当は11/9の柚楽弥衣さんライブを中心に組み立てなくてはならないのですが、最後の詰め的な仕事やなのと今週東京にお泊りの講習会&来週の家族旅行などイベントが目白押しなんで・・・なんで柚楽弥衣さんライブのときはこんなんばっかりなの〜(T_T)ま、…

BlackBloodBrothers #8 宣戦恋歌

今回は「嵐の前の静けさ」の章でした。いきなり世界が広がり少々戸惑うも、今後に期待の持てる展開でした。やっぱりミミコは「おっとこまえ」ですわ♪ (http://www.azano-festa.jp/)

西村しのぶ画伯久々の更新と思いきや!

怪我レポなのに驚き。名前が「shinobu migikata note」は自虐的?(笑) (http://www.asobiba.gr.jp/dress/)

いちばんの幸せ(遠藤響子)

もう11月ですか・・・早っ!としか言えませんねぇ。 やりたいこと、やり残したことがたくさ〜んあるので何とかしないとね。 まずは本棚から溢れている書籍類の整理しなくちゃです・・・(^-^;