本日のライブ「愛のおはなし」発売記念伊豆ライブ(遠藤響子さんIN BUTTER NOTES)

  • 演目

1-1.ペチカ
1-2.Smil Again
1-3.みかんの花咲く丘
1-4.雪が降るまえに
1-5.勝ちと負け
1-6.いつまでもいつまでも
1-7.哀しいダンス
1-8.冬の夜
2-1.こころ
2-2.愛のおはなし〜若いおじょうさん編
2-3.昨日のしみ
2-4.森の水車
2-5.翼
2-6.愛のおはなし〜おじさん編
2-7.恋の詩(うた)
2-8.あなたからみたら
A-1.カルメン
A-2.ふるさと(合唱)

  • 感想

とってもあったかみのあるライブで楽しかったです(同級生の方とか沢山来てたようでしたから)。2時間あっという間に過ぎてしまいました。地元色の強い選曲は年齢層も考えてなんでしょうね。見た目では恐らく自分は若手の部類に入ってたでしょう(汗)大好きな「雪が降るまえに」を演奏してくれるなんて思わなかったのでとっても嬉しかったデス(^^)v 「恋の詩(うた)」に感銘を受けました。最後にお話できて良かったです。