2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブニンテンドー

以前から貯めていたポイントの有効期限が近づいたので、取り合えずということでリモコン入れをお願いしました。もっといい物が欲しかったわ・・・(T_T)

nano新型発表 orz

もう新型なの・・・更に容量upで値段が下がるってどういうことなの!?

柚楽弥衣さん&FABIENNE情報!

理想的な形で更新出来るのは幸せですね♪★柚楽弥衣さん情報 ・・・ミニアルバム(POLARIS)がituneストアなどで年内発売予定とのこと(^^)またアズテカの恋人はDL出来ますので是非ど〜ぞ♪★FABIENNE(古賀森男さん)情報 ・・・ライブの日程が決まりました…

古賀森男さん続報

11月5日にアルバム「innocent note」発売決定です。発売元はエムエムレコード。同時にライブも実施でこちらはイルカ兄弟の久保田洋司さんと一緒に実施するそうです。今回もお邪魔させてもらいますぜよ(^^) 01.原付のアストロノート 02.少年の地図 03.Orion…

みんなのうたで高屋奈月さんが登場!

アンジェラ・アギさんの「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」で男子バージョンということで奈月さんの秘蔵イラストが楽しめます。粋な計らいですね<NHKさん(^^)

マンスリーダイアリー(T_T)

最近更新するよりWiifitで運動したい!なんて思っているもんで・・・。 ただ今日は少しだけど更新して見ます。