2010-01-01から1年間の記事一覧

ショック!

二日連続で飛行中のゴキブリが体当たりしてきました。 確かにいっぱいやっつけてきたけど・・・何だか精神的にショックだった・・。25日は運動会の予定でしたが、台風が近づいているということで 早々に中止が決定・・・でもいい天気でしたね(残念)。代…

あっという間に

夏も過ぎ、運動会やら秋祭りのシーズンになってきました。 ホントこの夏は暑かったですね。 個人的には上手く休みが取れずに反省気味な感じです。 それでも3回泳ぎに行けたからよかったかな? あと書籍類は結構はかどった感じですね。詳細は読書メーター見…

6月は

仕事に出まくりだったので、今日は久々の連休を楽しむぞ! 子供ちと一緒に午前中ぐらんぱる公園で汗だくになって、午後から今日からオープンする東大室のプールにザブン!な予定(笑)夏目友人帳10巻をようやく購入。月分祭のコスチューム凛々しかったです…

観たい〜

久々に映画館に足を運びたい気分になっています。1本目は「踊る大捜査線The Movie 3ヤツらを解放せよ!」テレビ本編の時から愛してやまない作品で、尚且つ相方共々好きなのですが、果たして一緒に観に行けるのか!(笑) 2本目は「告白」。以前「バトルロ…

やったね!

一晩経っても熱の覚めない自分がいたります(笑) 今回のW杯は事前情報も仕入れていなかった&代表の不甲斐なさのため、結果位しか観ないかな〜と思っていましたが、始まってみたらスイッチ入っちゃって、寝不足な日々が続いています。よーやく頂き物とはい…

ワンピースだらけ(笑)

相方&子供っちもワンピースにはまってしまい、家の中にグッズが溢れかえっています。 グッズ収集に拘りがないので凄いなぁ・・・と思うばかりですけど。 Wiiのアンリミテッドクルージング1〜波に揺れる秘宝も1周目終わりました。早く合体技覚えないと…

携帯交換

非常に気に入っていたInfobar2の画面を落下して割ってしまったため、シャープのSH006に変更しました。 レビューで操作のモッサリ感がかなり改善された・・・って書いてあったので「これなら!」と思ったのですけど、前機種に比べて重い感じは否めません(今…

パソコンがクラッシュしてから・・・

ずっと更新が滞ってしまいました。 原因はHDのクラッシュで、一度友人からいただいた中古HDを使用して復活したのですが、数か月で壊れてしまい、年始に急きょニューマシンを購入した次第です。結果的に快適なの でよかったのですけど、仕事でフル回転し…