ワンピースだらけ(笑)

相方&子供っちもワンピースにはまってしまい、家の中にグッズが溢れかえっています。
グッズ収集に拘りがないので凄いなぁ・・・と思うばかりですけど。
Wiiのアンリミテッドクルージング1〜波に揺れる秘宝も1周目終わりました。早く合体技覚えないとね。
手元に目覚める勇者がありますけど、もう少し眠っていてもらいましょ(^^)

あといよいよサッカーのワールドカップが始まりました。
今回観るかな?と思っていましたが、あの独特の雰囲気がたまりません!やっぱサッカー好きですわ♪
迷走する日本代表も力の限り応援いたします。岡崎出られないのかな?心配デス。

読みかけの本
「小暮写真館」宮部みゆき