あっという間に

地産地消ってこんな感じ?

夏も過ぎ、運動会やら秋祭りのシーズンになってきました。
ホントこの夏は暑かったですね。
個人的には上手く休みが取れずに反省気味な感じです。
それでも3回泳ぎに行けたからよかったかな?
あと書籍類は結構はかどった感じですね。詳細は読書メーター見てやって下さいませ<(_ _)>
http://book.akahoshitakuya.com/u/23016
昨日はオラッチェに行ってきました。
牧場・・・じゃなくて酪農広場なんですね。
スペアリブが美味しそうでした〜(涙)
風船チャンプの瞳さんに犬とリスを作って貰えて大喜び♪
実は伊豆高原もりもり市でもお会いして猫と剣を作って
もらっていたのでした(ブログに写真を掲載してもらって更に↑↑でした)。
良い天気でしたし、作ったアイスクリームはまろやかで美味でしたし、バッタや数珠玉を取ったり、
屋久島羊のやっくんに餌あげたり入口にある遊具で遊んだり何気に楽しかったですよ。
写真は購入したドリンク類です。ねこ祭りの水は前から気になっていた(「絶対少年」見てた時か
らですから結構経過してますね〜(汗))ので思わず購入。至ってナチュラルなお味でした。あと
いでぼく牛乳は夏に子供会で静岡に行った際、高速のPAで購入しました。ガンダムも見たよ!大
人が霧中になって写真を撮影してたのが印象的でしたっけ(笑)
ゲームはWiiのワンピース(目覚める勇者)をチマチマプレイ中。白ひげが強くて一旦退散。レ
ベルとアイテム獲得の旅に出かけています。
Wiiパーティーはリモコンも購入したのに負けると子供っちが泣くのであんま遊んでません。嵐
のCMを見てる方がよっぽど楽しいです・・・。