6月は

仕事に出まくりだったので、今日は久々の連休を楽しむぞ!
子供ちと一緒に午前中ぐらんぱる公園で汗だくになって、午後から今日からオープンする東大室のプールにザブン!な予定(笑)

夏目友人帳10巻をようやく購入。月分祭のコスチューム凛々しかったですね。読書メーターでみた「コアックマン」みたいという意見に同意デス(歳がばれますがな・・・(汗))。

屍鬼のアニメ始まってたの気がつかなかった!あの作品をアニメ化するのって凄いなぁと思います。どんな風にアレンジしているのか楽しみです。

ワンピースは明日からOP変わるのね。イワサンはどうなってしまうのでしょうか・・・。作品本位で考えれば、同じ方にお願いしたいと思います。