パソコンがクラッシュしてから・・・

fabi2010-04-02

ずっと更新が滞ってしまいました。
原因はHDのクラッシュで、一度友人からいただいた中古HDを使用して復活したのですが、数か月で壊れてしまい、年始に急きょニューマシンを購入した次第です。結果的に快適なの
でよかったのですけど、仕事でフル回転していた時だったのでマジ焦りました・・・(汗)

読書メーターをはじめてますが、マンガが登録出来ちゃうのってどうなの?と少し思っております。最近はガンパレードマーチ 逆襲の刻 シリーズを読んでます。10周年って・・時の流れはホント早いのねぇ。
久々に手を出してしまったマンガ「高杉さん家のおべんとう」(柳原望)「路地恋花」(麻生みこと)はいずれも良い作品でした。続きを買っちゃいそうデス。ゴーストハント(文庫版)もいよいよラストが近づいてきました。

今日の早川さん(3巻)が4/22に発売です。限定版カルタはやることがあるのかしら?GUNSLINGER GIRL(12)

そうそう、夏目友人帳一番くじが始まりましたね。自分はF賞の手乗りにゃんこ先生でがっかりでしたが、家族がA+B+C賞を当ててくれたので嬉しかった!
以前ポケモンのくじでジャンボクッションが当たるなど、結構自分を除く家族はくじ運があるようですので、これからもお願いしちゃおっと♪

我が家ではワンピースブームが襲来!グッズが増えて大変!相方がコレクターなので仕方ないか・・・orz
i-Podの動画もワンピースのMADばかり。ちょっと前は「鷹の爪団」がファミリーブームでこればっかでしたよ(笑)

ま〜やのベストアルバム「everywhere」購入しました。柚楽弥衣さんの「神殿の角」ももちろんHPから直接購入していますよ。「コンピューターおばあちゃん」の件はう〜ん・・・ってところでしょうか。特に指摘すべきことじゃなかったかと思いますけど、神経細かい方っていらっしゃるんですよね。まぁ自分が超ズボラだから気にしないだけなのかもしれませんけど・・・(汗)