本日の購入本

  • ご主人様に甘いりんごのお菓子2(藤田貴美
  • 花の名前4(斉藤けん)・・・・とうとう最終話です。
  • 心の家路(遠藤淑子)・・・文庫版です
  • 可視光線やまざき貴子)・・・文庫版です・・・今日もアラシシリーズも収録されてます♪
  • 行きずりの街(志水辰夫)・・・1991年のこのミス第一位というオビに惹かれて購入しました(^^)で本日9日深夜ですが一気に読み終えてしまいました。この手の小説って途中で止めたくないのよね。時代背景とかあの時代の匂いを感じたことが無いと分かりにくいかも知れません。ハードボイルド系という位置づけでは後半のテンポが良く結構面白かったけど、個人的には藤原伊織センセの「テロリストのパラソル」の方が好きです。ラストシーンは良かったと思います。
  • そういえば年内になるしまゆりセンセの「少年魔法士(14)」「鉄壱智(4)」も発売されるんでした!あと久々のわかつきめぐみセンセの新刊「シシ12か月」や「GUNSLINGER GIRL(9)」も発売されるんで嬉しいですわ(^^)