久々の更新になります

先週は水曜日に東京ディズニーランド、木曜日にディズニーシー、金曜日に新江ノ島水族館と遊び呆けておりました(^-^;
ディズニーランドは平日だというのに凄い込み様で、予定通りアトラクションをこなせなかったのが残念です(次回こそはバズにチャレンジしたいです!)。その中でも「オーミニーオー」が楽しかったです。限定トミカも数点購入しましたv(^^)
ディズニーシーではメリーゴーランドで念願のジニーに乗れました♪あとリニューアルした「シンドバットの冒険」が予想以上にいい出来で楽しかったです。是非ご覧下さいませ〜(^^)
今回の宿はホテルエミオン東京ベイの和室コースでした。家族で泊まるのに良心的な金額が嬉しいです。
新江ノ島水族館はイルカの近くで遊べて楽しいですね。手を振ると寄って来ますし。ご近所の方は羨ましいですわ。