不機嫌な土曜日

土曜日はエスパルスレイソルに完封負けでホーム不敗記録が潰えてしまい、不機嫌な気持ちで過ごしておりました。現在のシステムであってもエダはつなぐサッカーをやりたがってしまう中いいアクセントがつけられるので、スタメンで起用すべきだと思います。後は熟練度をドンドンと上げていくこと。昨年だって3連勝したけど3連敗したわけで、今回負けたことはそれ程悲観しておりません。今回の敗戦を踏まえ、連敗しないためにまずはディフェンスから入るべきだと思います。それでも長沢駿選手がデビューできたのが良かったですわ。

F1ではスーパーアグリの琢磨が予選10番手というのにはびっくりしました!ニューマシンのシェイクダウンが遅れに遅れている中、どこまでいけるのか?と思ってましたが、まさかここまでやるとは夢のよう・・・。それとは逆にホンダのマシンが元気ありませんねぇ。トヨタのマシンの信頼性の問題とか杞憂に終わるものと信じておりますわ・・・。
MOTOGPではストーナーが1位、ロッシが2位という結果でした。今年のドカティーはパワーが出ているようなので、YAMAHAのハンドリングがいいといいつつも、パワーをも少し上げないと苦しいのかもと思ってしまいましたが、何にせよまだ開幕戦ということで、無事ロッシがポイント取れたということで良しとしましょう。

KANONの最終回を観ました。全然最後の方を覚えていないのってどうしたモンでしょうか?パソコン版とサターン版両方ともプレイした筈なのに・・・。次回作はkeyのクラナドということです。こちらの作品は未プレイなのでどんな作品なのか楽しみです♪で、クラナドが終わったら今度はリーフの「痕」あたりに手を出してもらえないかと密かに期待していたりします・・・(汗)