とうとうDVDになりました♪

重戦機エルガイム」のDVD化が決定しました。LD化された時は、このためにLDプレーヤーを購入してたので「念願叶った!」ということで即刻購入したのですけど、今回はスルーすると思います。だってまだプレーヤー共々手元に残ってるし、凄い特典がついている訳でもないし・・・どんな特典だったら心動かされるかなぁ・・・等身大ファティマとか?(笑)
http://www.famitsu.com/anime/news/2007/03/02/681,1172817398,67970,0,0.html

さよなら絶望先生」が映像化されるそうです。
ただU系なので家じゃ視聴出来ません・・・(涙)
http://shop.kodansha.jp/bc/comics/eizou/#anime

堀下さゆりさんのニューアルバムが6月に発売とのこと。待ち遠しいですね〜♪

エスパルスがジェフを3−1で撃破し、見事連勝と相成りました。
フェルナンジーショの活躍は織り込み済みですが、FW登録で見事結果を残したエダ(枝村選手)はお見事!(^^)ただヤジ(矢島選手)にとってまたライバルが増えてしまった訳で、少々複雑な心境であります。
あと初顔見せとなった西澤明訓選手ですが、ホントの顔見せで終わってしまいました。次回はゴールという形で結果を残してくださいませ。男気は買ってもいいのかな?(笑)
次回はホームでJ1復帰の柏レイソルとの対戦です。絶対に負けられませんわ!!

本日のDL
「水曜日の朝に(テーマ〜エンディング)」(musicscape)