師走ネタ

  • 最近仕事→子供の繰り返して一日があっという間に過ぎていって、気がつけばクリスマスも終わってもう年末になってしまいました。

今年ってばフェビアンライブに行き損ねたり(特典DVDを見て余計に悔しがって降ります・・・久保田洋司さんと古賀森男さんの「内心、thank you」が凄すぎです!)あんま印象に残ったことって無いのば寂しい限りです・・・でもAKINOのお子様とうちの子供が少し遊んだのはちょいと嬉しかったかもデス。
そんな中、先日購入した河井英里さんの「ひまわり」が秀逸過ぎる出来だったので思わず日記を書いてしまった次第です。
全ての楽曲に聞き惚れてしまってます。本当に惜しい人を亡くしました。ライブに行っておけば良かったと今更ながら後悔しております・・・。

明日はエスパルスショップにでも行ってみようかしら・・・(^^)