老眼話(笑)

「彼は遠い目でこう言った「はなせばわかる!」と・・・」
ってこれは老眼の方が言った言葉なのですけど、途中だけ聞くと全然違う意味に取れて面白いなーって思った次第ですわ。

運動会に行ってきました。下馬評を覆し、人並みに踊ってくれたのでホッと一安心でしたわ(^_^;

夜のピクニック」のINSPIRED BEST ALBUMがi-Tuneに登場しましたが、いつもの如く中途半端な選曲にorz所属レーベルの問題なのしらん?
今週の購入曲「窓」「HASU KRIYA [recolocversion]」(小川美潮)「-Crescent -月の舟 貝の舟-」「THE CLASS OF 1976〜再会〜」(クレヨン社
DLといえば、AKINOの「welt」が無料で出来ますよ♪

そういえば「蟲師」がBSフジで全話放映決定!前回の放映では録り忘れが数話あったので嬉しい限りです(^_^)

ジュンゴに続き兵働選手の長期離脱に危機感を募らせる福岡戦ですが、サブメンバーの奮起を期待したいところです。