エスパルス連勝とか・・・ね

fabi2006-03-12

一週間ぶりの更新・・・(汗)何をしていたって訳じゃないんですけどちょいとカルドセプトセカンドやサクラ大戦のおまけゲームで遊び呆けておりましたとさ・・・。
土曜日は栞奈が帰って来たので一緒に遊んでました。そろそろ元のペースを取り戻さないとって感じです(笑)

本屋さんに置いてあったR.O.Dのポストカードです。レジの片隅に置いてあったのですけど、もっとアピールしてもいいのにって思いましたわん♪

しにがみのバラッド。」見ました。アニメだけみるとサラッとしたかんじなのですけど、原作ファンはいかに?って感じですか。

サクラ大戦3と4のED曲「未来(ボヤージュ)」「君よ花よ」をNewtype BBでDLしました。どちらもアルバムを購入しようかと思っていたのですけど・・・一応試聴ということで・・・どうしても欲しくなったらそれはそれってことでね・・・(^_^;

蟲師」が地上波で最終回を迎えました・・・がBSフジでダイジェスト(1話)+地上波未放送(6話)放送決定!なのでダメージは最小限に抑えられました。全話放映だったら良かったのですけど贅沢は申しませんわ・・・。

清水エスパルスが開幕2連勝+無失点と上々の滑り出しとなっております。ポスト澤登の藤本も初ゴールを決めたし・・・これからもどんどんプレイの質を上げて復活の狼煙を上げてやって欲しいものです。