3月の残りを一挙UP(笑)

《31日》今年度最後の日ということで締めの仕事に大慌てでした。結果残ってしまいましたけど・・・仕方ないにゃ(^_^;

《30日》「IGXP」「ソルティレイ」の最終回はどうなのよ・・・頑張って2クール見てたのにさ。その点「舞乙」はGOODENDの見事な幕引きに感無量♪「しにがみのバラッド」って6話でお終いなの!「ケロロ軍曹」久々に見たけどノリがいいですね(^_^)
明日からは新番組ラッシュです。どれだけ見続けられるのかは分かりませんけど。

《28日》柚楽弥衣さんライブ開催日ということでやっぱり雨降りな夜、伊豆高原にて経過報告を兼ねたお花見に顔を出している自分がいました。
すぐに帰りましたけど「一時」と「田身の酒」はしっかりと堪能いたしましたわ(笑)

照明が道路に映っていて幻想的でしたわ。

ま〜やのニューシングル「風待ちジェット/スピカ(両A面シングル)」が6月14日に発売です。風待ちジェットは鈴木祥子さん作曲ということで仕上がりが楽しみです。

DARIEさんがブログ開始ということです・・・今日はちょっと(自称)音楽系HPな感じがしますね・・・(^_^;

《27日》28日は柚楽弥衣さんライブだけど絶対行けないわ・・・(T_T)

ひょんなことからRD-XD91を借りることになりました。今まで使ってたのがRD-XS30だったので随分操作感覚が違う!覚えるのが大変ですわ〜。だけど部屋でデジタル放送&WOWOW観れるのは嬉しいわ♪・・・例えテレビが98年製のバズーカでもね・・・(T_T)

全国的に同じだと思うけど伊豆高原近辺でも桜が見頃ですわよ。今年は例年に無いくらいキレイに咲いているので是非ご覧くださいませ。

ハチクロの続編がアニメ化ということで嬉しい限りです(^_^)

KANON」がBS−iでアニメ化とのこと。ブロモ映像が見れますのでどーぞ。

4/8からBS2で「彩雲国物語」が始まります。ちょいと見てみようかしら・・・。。。

《24日》あっという間に週末な感じ・・・だって今週は月木金曜日しか仕事に行ってませんから・・・当たり前ですね(笑)

遠藤淑子センセの参加している「幻想序曲(フィールコミックス)」は買いなのでしょうか?中を覗いてみたい・・・。

究極超人あ〜るのCDが昨年末に復刻してたのね・・・これは買うしか!(笑)

任天堂「Revolution (仮称)」にセガとハドソンが参入で、メガドラとPCエンジンのソフトが遊べる!・・・メガドラだとトレジャーの幽々白書、PCエンジンだと、天地無用!魎皇鬼とかネクロマンサーとか遊べるのかな?

ボトムズ監督の高橋良輔監督の作品「FLAG」がバンダイチャンネルで配信ですって。

冲方丁×プロダクションI.G.の実力は如何に?「シュヴァリエ」作品発表です。ファフナーがなぁ・・・。

EVEの新作「NewGeneration」が発売されるそうです。結構評価が高かった「EVER17」の打越氏がシナリオだそうですけど・・・何かが違う・・・。

《22日》早くも退院ということで、病院に迎えに行き、その足で役所に住民登録をしてきました。それだけなんですけど何気に疲れてるのはきっと昨日のサッカー観戦のせいね・・・(汗)

ドルアーガの塔」がアニメ化およびオンラインゲーム化だそうです。アニメは想像つくけどオンラインゲームってどんな風にアレンジするんだろ?

WBC優勝に不満な国があるようで・・・気持ちは多少分かるけど、正式要請とかいうのであれば全く救いようが無いとしか言いようがありませんね。その時のルールに遵守して組み立てるのも闘いなのです。。