年末年始ネタです

fabi2006-12-17

現段階で情報がでてないということは柚楽弥衣さんもFABIENNEも年末年始は動きがないみたいねー(T_T)

マリア様がみてる」の新刊「クリスクロス」が12月22日発売です。久々の宝探しゲームは色々動きがあって面白そうです♪

そろそろ1月の新番組がどうなのか確認しましたが、目玉作品は「のだめ」くらいで、後は家族用の「メジャー」「レ・ミゼラブル」様子見の「ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス」って感じですか。一頃に比べると随分と楽な視聴状況でホッとしたりして(^_^;

富士急ハイランドの「ガンダム・ザ・ライド」が年内で終了なのね〜。いつか行こうと思いつついけなかったふぇびが悪いのですけど、終わるの早すぎよー(T_T)