最近どうですか?

fabi2006-12-09

辛うじてボーナスを頂戴したので、勢いに乗ってを購入しちゃいました♪滑らかで美味しかったですわ♪今度は本家「男前豆腐」を食してみようと思います、ハイ(笑)

期間限定!ということでレコミュにおいて「くじら」のライブ音源が配信されています。ファンな方は是非!

まだまだ讃岐うどんブームというか麺通団ブームが抜けきらない昨今、「超麺通団3 麺通団のさぬきうどんのめぐり方」を購入することにしました。またベルメゾンでやってる「名店のうどんとつゆ」を購入すべきか、それともこの代金を積み立てて、本家の味を堪能する資金にした方がいいかなーなんて悩み中(笑)。取り敢えずは20日の講習会で上京する際、東京麺通団へ食しに行こうと思ってます(^_^)

最近会社の失われた時系列(ミッシングリンク?)を解読する方が面白くて、「このままじゃいかん!」と思いつつもネットの波に潜るのが疎かになるのは仕方がないとしても世間の流れからも取り残されそうな感じです・・・・(汗)

天皇杯5回戦もありますが、今日はJ1−J2入れ替え戦もあります。昨年は甲府の圧倒的な戦力に唖然としましたが、今年は接戦で手に汗握る展開になりそうな予感で楽しみデス(^_^)