有終の美

fabi2006-12-02

今週のレンタル「ケロロソング全部入りであります」「goldenbest(ZARD)」「collection simple(アリプロ)」

NHK「みんなのうた」で12・1月の再放送曲が「今でも船長と呼ばれている船長の夜(菅原洋一)」「ぶたまんごころ(小林亜星)」「子ねこと毛糸」「ぼくはくま宇多田ヒカル)」。そして2・3月の新曲「野に咲く花のように(Gackt.c)」「ママ、あのね・・・(松宮恭子)」となってます。
ぼくはくま」の放映はのっぽさんの時と同じように暫く続くんでしょうね。気になるのはGacktがどんな雰囲気の曲をみんなのうたに持ってくるかですね。

サードガールの完全版(1)(2)を購入。これで3冊目になるサーガール購入に相方のあきれ顔が素敵でした。でも仕方ないのよ!画伯の作品なんですもの・・・・(^_^;

エスパルスは最終戦に勝利し、何とか4位に滑り込むことが出来ました。これで今期の目標は全てクリア!ということで、次は昨年涙を呑んだ天皇杯で栄冠を戴きましょう!何にせよ皆様お疲れさまでした。ゆっくりと休んで鋭気を養って下さい。

K−1トーナメント決勝戦を友人3人が観戦しに行ってます。大本命がいない中、どんな結果になるのか楽しみですねー。