静岡ダービー!

fabi2006-11-26

本日は自宅で仕事中。灯油が切れて寒いですー*1

先日BSハイビジョンで「ああっ女神さまっ」の映画版を見たのですが、その昔梅香さんと映画館に観に行ったなーと懐かしさに浸ってみたり・・・・(懐)

ご当地モノポリー(秋田版)っていいセンスしてますね。みんなで楽しむというコンセプトとは逆行してしまいますけど、ネット通信版で各県バージョンや他ゲームで徹底的にこだわりつつ作ってもらいたいものです。同人活動復活して「伊豆高原版」とか「カウボーイビバップ版」でも作ってみるか(笑)

エスパルスジュビロ静岡ダービーがBS−iで放映してくれることになりました!放映未定枠からこのカードを選んでくれるなんで粋ですねー。絶対勝利あるのみ!ということで気合を入れて頑張れーっ!!!

*1:p(>_<)q