ルネッサ赤沢の温泉♪

fabi2006-12-29

仕事納めの後、大学の友人が伊豆高原に遊びに来るということで合流させてもらいました。久々のお酒だったので愚痴っちゃってごめんなさいですm(__)m でもお会いできて楽しかったですわ♪相変わらずのハプニング続きは15年経過した今でも健在で思わず失笑の数々でしたけど、お金が行方不明なのは心配。ちゃんと出てくるといいですねぇ・・・・。
宿泊したのはルネッサ赤沢でした。何度も利用しているのに温泉に入るのは初めてだったので念願叶ったということろでしょうか(そんな大それたものではありませんけど)。手前味噌ですけど(?)、とっても気持ち良かったですわよ♪
お刺身は大室ショッピングセンターからの持ち込み。ここは食材にこだわった経営方針が非常に好評なお店でお刺身、お惣菜など何を買っても美味しいのです。お勧めですわよ♪