幸せなうどんライフ♪

東京麺通団です

地味(控え目)な看板ですが中の熱気はなかなかでした。
シンプルな内装でしたが落ち着いた感じとでも申しましょうか?ホントはシンプルな製麺所タイプが良かったのですけど、それですと麺好きしか集まらないでしょうから、仕方ないでしょうね(^_^;
食べたのはおんたま(小)、冷し醤油(小)+鳥の唐揚げ(揚げたて)。
おんたまのモチモチ感&出汁の旨味がサイコー!
冷しは麺のコシ、喉越し、サッパリ感が美味♪
讃岐うどんを楽しむと言っている田尾団長の言葉が理解出来たのでした(^_^)
続いて翌日は牛スジうどん&ワカメじゃこ天を食しました。
今回の目的は「飲める?」でしたがツルツルリンと難なくコンプリート(^^)v
思いの外イリコ出汁がしっかりしてましたね。
天麩羅はちょいと塩分超過気味?でもサクサクの歯応えが美味しかったです♪
肝心の講習会の結果は?・・・・どうなんでしょうねぇ・・・・(^_^;

YAHOO!ファンタジーサッカーで本年度「信越・北陸・東海ローカルリーグ」で1200番台で、何とかイースタンリーグに昇格しました♪ただ自分の場合はエスパルスありきなので、来年度もよろしくなのです〜(笑)

ブラックブラッドブラザースS−3読み終わりました。
「ある吸血鬼の僕」が面白かったデス。