大好きだった

稲妻キッ−クなのです!

ハドソンの「迷宮組曲」がインターネットレボリューションで配信されるそうです。
この作品大好きだったんですよー。
http://eg.nttpub.co.jp/news/20070208_08.html

いなだ詩穂センセの「ゴーストハント」(文庫版)の5巻がとうとう発売され嬉しい限りです(^^)
アニメ化万歳!といったところでしょうか?
とうとう本領発揮の綾子さんかっこ良過ぎです♪

みんなのうた今期の新曲は歌はいいんですけど映像が面白みに欠けますね。
ちょいと残念ですわ。

堀下さゆりさんの「瞬くあした」が配信されました(^^)

今週の「ネギま!」OPが凄かったですね〜♪

以前まで購読してたオートスポーツのHPがあったのに今頃気がつきました(^_^;
登録制ですけど好きな方は是非!
http://www1.as-web.jp/

エスパルスの戸田選手に応援メールを送りました。
それにしてもロッソ熊本の対応の悪さには閉口モンですが、何書いても悪口になっちゃ
うんで、この話題はここで終わりにしておきます。