というわけで・・・

かんきん♪

早速やってみましょう♪

<あ>
相原美貴   ×:
青池保子   ○:「エロイカより愛をこめて」を少しだけ・・・
赤石路代   △:本屋で表紙を見たことがある程度デス
秋里和国   △:お名前だけです
秋元奈美   △:「ミラクル☆ガールズ」をちらっと
あさぎり夕  △:「なな色マジック」
あらいきよこ △:「魔法のスターマジカルエミ」「Dr.リンにきいてみて!」
安野モヨコ  △:「働きマン
池沢理美   ×:
池野恋    ○:「ときめきトゥナイト」を本誌連載時に見た記憶が・・・
一条ゆかり  ◎:「有閑倶楽部」妹と一緒に・・・
いくえみ綾  △:「POPS」かなぁ
樹なつみ   ◎:「朱鷺色三角」「OZ」「パッション・パレード」が特に好き
上田美和   ×:
上田倫子   ×:
内田春菊   △:相方が本棚に入れているのを知ってる程度(^_^;
絵夢羅    ○:「Wジュリエット」本誌連載時にチラッと・・・
逢坂みえこ  ×
おおや和美  △:「乙姫CONNECTION」
岡田あーみん △:「ルナティック雑技団
岡野史佳   ◎:「37℃−ぼくのいちばんすきなもの」・・・この人ほど好きな作品ばかりというのも珍しいです♪
尾崎南    △:「絶愛-1989-」
小沢真理   △:「イージー★ライター」
小畑友紀   ×:
小花美穂   ◎:「こどものおもちゃ」はアニメ共々はまっておりました(^^)
<か>
神尾葉子   △:「花より男子」漫画よりドラマの方で・・・かな
河惣益巳   ○:「サラディナーサ」本誌で見ました。睫毛が特徴?
神谷悠    ○:「迷宮シリーズ」を本誌・・・いや単行本で見たことあるよーな気が・・・
河原和音   ×:
北川みゆき  △:「ぷりんせすARMY」
きら     ×:
くさなぎ俊祈 ○:月刊ウィングスで拝見しております
CLAMP     ◎:最初に購入した「東京BABYLON」がインパクト強いですねぇ
くりた陸   ×:
<さ>
さいとうちほ ○:「花音」「少女革命ウテナ
さくらももこ △:エッセイ集は相方が持ってますけど、漫画は無かったのに気がつきました(^_^;
佐々木倫子  ◎:「動物のお医者さん」ハスキー見るたび「チョビ」って言ってました(笑)
椎名あゆみ  ×:
篠原千絵   △:「天は赤い河のほとり」本屋で平積みで沢山並んでるなーという記憶が
清水玲子   ◎:「月の子」ひたすらに美しいですよね
新條まゆ   △:「快感・フレーズ 」アニメ化したということで・・・
すぎ恵美子  ×:
鈴木由美子  △:「白鳥麗子でございます!」見た気もするけど・・・
惣領冬実   △:「3-THREE-」
<た>
高尾滋    ○:「てるてる×少年」本誌連載時に見た感じです
高屋奈月   ◎:全部の作品が好きですけど強いて「幻影夢想」を挙げます。「翼を持つ者」が文庫化されましたけど、トビラのイラストが別人ですね〜
武内直子   ◎:「美少女戦士セーラームーン」アニメ第一部の頃購入してました
竹宮恵子   ○:「地球へ…」相方が愛蔵版持ってますけどまだ目を通していません(汗)
立野真琴   ◎:「ミッキー&一也」シリーズ好きでしたわ♪
多田かおる  ○:「愛してナイト」を挙げてしまうのは年寄り組?
立川恵    △:「怪盗 セイント・テール」はアニメ版しか知らないです・・・
谷川史子   ×:
種村有菜   △:「神風怪盗ジャンヌ」もアニメ版しか知らないですねぇ・・・
田村由美   △:「BASARA」とか派手な色使いだなぁと思っておりました
津田雅美   ◎:「天使の棲む部屋」も好きですけど「ブスと姫君」が一番印象に残ってますね。
紡木たく   ◎:「机をステージに」「ホットロード」ですか。時代を感じますねぇ・・・(^_^;
富永裕美   ×:
<な>
中条比紗也  ◎:未完な作品「ミッシング・ピース」が好きでした
なかじ有紀  ◎:作品としては「小山荘のきらわれ者」「ハッスルで行こう」、キャラクターでは「RED」の早紀ぽが好き♪
永田正実   ×:
中原アヤ   △:「ラブ★コン」聞いた事があるだけですけど・・・
那州雪絵   ◎:「ここはグリーン・ウッド」はある意味原点ですね。今は「魔法使いの娘」が楽しみです〜
成田美名子  ◎:「エイリアン通り」「CIPHER」大好きでした(^^)
二ノ宮知子  ◎:「のだめカンタービレ」相方が購入して見させていただきました
野間美由紀  ◎:「ジュエリーコネクション」シリーズが好きでしたわ
<は>
萩岩睦美   ×:
柊あおい   △:見たことあるかもしれないけど・・・
ひうらさとる △:「月下美人
ひかわきょうこ◎:「彼方から」ラストが気になります
日高万里   ○:「世界でいちばん大嫌い」本誌連載で見ました
日渡早紀   ◎:「星は、すばる。」「無限軌道」「記憶鮮明」「アクマくんにお願い」「ぼくの地球を守って」どの作品も好きです。今は「−ぼく地球次世代編−」集めてます(^^)
藤井みほな  ×:
藤村真理   ×:
本田恵子   △:「月の夜 星の朝」  
<ま>
槇村さとる  △:恐らく○だと思うのですけど確証が無いんで・・・「おいしい関係
松苗あけみ  ×:
マツモトトモ ○:「キス」
松本洋子   ×:
美内すずえ  ○:「ガラスの仮面
三浦実子   ×:
水沢めぐみ  △:「姫ちゃんのリボン」アニメ版関係でしょうねぇ
宮川匡代   △:「ONE 愛になりたい」
森生まさみ  ◎:個人的には「生徒全員に告ぐ!」のおっとこまえな生徒会長が大好きですね
<や>
八木ちあき  ×:
矢沢あい   ○:相方が雑誌を購入したので見せてもらいました。アニメ版は結構好きですよ。
山口美由紀  ◎:「V-K☆カンパニー」「ダンガン×ヒーロー」の初期作品が大好きでした。
やまざき貴子 ◎:作品では「マリー・ブランシュに伝えて」「GONDWANA」「可視光線」キャラクターでは「アカデメイア冒険者」に出てくる「萌葱」を愛してます♪
山田南平   ◎:「オトナになる方法」「紅茶王子
大和和紀   ○:「はいからさんが通る」は良く見ました。名作「あさきゆめみし」は友人が貸してくれると言って早20年経過しております・・・(笑)
由貴香織里  ◎:「天使禁猟区」は相方が持ってます。「忘れられたジュリエット」は試し買いしてみました。蛇足ですけどOVAで柚楽弥衣さんが「MESSIAH」を歌ってました。
吉住渉    △:「ハンサムな彼女」ですか。「ママレードボーイ」はアニメ版好きでした。「枯れ葉色のクレッシェンド」は渋くて好きでした。
」    
吉田秋生   ○:「BANANAFISH」を友人に借りて見ました。
吉村明美   △:「麒麟館グラフィティー」   
吉原由起   ×:
<ら>
羅川真里茂  ○:「赤ちゃんと僕」あんましはまらなかったんです  
<わ>
わかつきめぐみ◎:どの作品も愛してますけど、強いて挙げるなら「SO WHAT?」ですね。
早稲田ちえ  △:
和田尚子   ×:
渡瀬悠宇   ◎:「ふしぎ遊戯」は会社の先輩に借りて。「妖しのセレス」は購入してました。
渡辺多恵子  △:「風光る

といった感じです。
元々白泉社系でしたからそっちは殆ど問題なしですね。
遠藤淑子センセ、山下友美センセ、杉山志保子センセが無かったのが残念。
「なかよし」系が辛いですね〜。ピンポイントでしか手を出してませんでした〜。
思ったより×が少なかったかな?
『どうせでしたら「藤田貴美」「杉山志保子」「山下友美」「遠藤淑子」「桑田乃梨子」各センセ方くらい入れて欲しかったですね(^^)』