う〜ん・・・

ラピュタ♪

こちらでは今週末は天気のいい日が続きました。

土曜日は自転車の練習に家の周りを走らせていたら
ご近所の子供(しんくん:3歳?)にめぐり合い、
娘は目的であった自転車練習を拒み徒歩でしんくん
の乗用玩具を追いかけ回し、自分が自転車に乗って
おりました・・・・(^_^;
昨日はたまごっちのストラップを購入しに言ったの
ですが、不慮の事故でたまごっちがお亡くなりにな
ってしまい意気消沈・・・・orz
娘だけのせいとも言い切れないので、今回は特例と
してもう一つだけ購入することになりました。

ついでにいつもと違うお店でCDレンタルしてきま
した。
Destination」(FictionJunction YUUKA
ハチミツとクローバー サウンドトラック」
Kanon」・・・現在放映している京都アニメ
ーション版のOPが聴きたくて借りたのに・・・・
ちょいとガックリです(涙)
ふたりはプリキュアマックスハート・・・・娘のリ
エストで借りました(笑)