「おあずけ」

fabi2007-02-04

ようやく「マリア様がみてる―クリスクロス」を読み終えました。
皆様が仰るとおり、ホントお預け状態なんですね。
でも個人的に瞳子の最後のアクションはおおっ!と感銘を受けたりして(笑)

あと「拝み屋横丁顛末記(2)」も見終えました。
相変わらずの横丁の面々がいい味出してますね♪

そういえばマシンを変えたらネットしていて息継ぎ(1時間くらい使ってい
ると1−2分休憩してしまい、再度繋がる)が無くなっていました。
これはネット環境のせいではなくて、きっと死に掛けていたマザボのせいだ
ったのね〜(涙)

中々娘のよい子が継続出来なかったために渡せなかった「たまごっち」を昨
日手渡しました。
喜んで入るものの、初めての操作に手間取っており、親戚の子に教えてもら
うまでは相方のお仕事になりそうな感じです・・・・(^_^;