予約しました♪

肉球♪

坂本真綾さんのニューアルバム「30minutes night flight」のDVD付を予約しました。
仕上がりがどんななのか早く聞きたいとことろです♪
またCDとは別に「デビュー10周年記念 スペシャルBOX」なるものが発売されます。
熱烈ファンならどうぞ的商品ですね。
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000001225

少し前から「Run~今日が変わる Magic」が無性に聞きたくなってしまったので中古で
購入しちゃいました。

カシオのペンギンケータイ「W51CA」が気になります・・・でも自分が携帯購入する
時ってカシオの在庫が無かったりしてあんまし相性良くないんですよね(涙)

携帯アンテナの面白い形状の物が増えているということで、わが社で管理している分
譲地にも導入出来るかどうか検討してみたいと思います。
乞うご期待!(^^)
(http://www.asahi.com/national/update/0221/TKY200702210140.html)

本日のDL
「『プレリュード』from FINAL FANTASY Ⅰ」
「『おでかけチョコボチョコボシリーズテーマ曲」(JOE DOWN)