週末は・・・

・・・というわけで「ガ茶」であります

日帰りで埼玉の友人宅へ行ってきました。
朝6時過ぎの電車に乗ったのですけど、朝出るときと日中の温度が体感として然程変わらず、また日が落ちてからの突き刺すような寒さはそれ以上!ということで、春めいた格好で赴いてしまったふぇびは案の定風邪をひいでしまいましたとさ(汗)
なので頭の中に思い描いていた秋葉原巡り&新宿の麺通団に行くのは中止(T T)して、東京駅地下街でいつもの買い物だけとなったのです。
いつもの如くレゴ→トミカスヌーピー→NHK→ジブリ日本アニメーション→フジテレビという順序で買い物をしたのですけど、レゴはカタログのみ、トミカは日曜午後の人の多さに圧倒されながらもミニカー数台とバーゲン中だったトレーナー(100cm←ここの服って100cmからしか無いんですよ。もう少し小さいサイズがあっても絶対購入するのに〜っといつも思っておりますわ!)後はフジテレビでガチャピンのペーパーバッグと「ガ茶」のデザインにやられてフラフラと購入した程度で自分の買い物は全然ありませんでした(涙)が、宮部みゆきセンセの「あかんべえ〈下〉」が読み終わったのは良かったです。作品的にも安心して読める宮部センセの時代ものですが、本作品も予想を違わず胸を熱くさせる良い作品に仕上がっておりました(^^)

そうそう、あと先日シェイクダウンしたばかりの自宅のパソコン君が、息子の必要な電源オンオフ攻撃に屈し、ネットワーク系が逝ってしまったため、ネットに繋がりません。
しばしご迷惑をお掛けする可能性が高いため、出来れば連絡は携帯の方へお願いしますm(__)m