下田までお仕事に行ってきました

この時期は河津桜渋滞に巻き込まれるので憂鬱なのですが、まぁ仕方ないですね〜。
道中ラジオ聞いたりiPOD聞いたりと普段パソコンで目が疲れるところ、結構リフレッシュしておりましたわ(笑)
仕事場で「0063」制度が導入されたので始めて使用してみました。自分の方は頭にこの番号をつけた番号と今までの番号両方登録し直したので問題無いのですが、かけられた方では若干混乱があるみたい(この番号は?って改めてかかってきたりして(^^))。レスポンスが悪いわけでないので重宝するかな?って感じです。

2/19にFABIENNE(フェビアン)の日記が更新されてましたわ。
http://air.edisc.jp/fab/

3/3はいよいよJ1開幕戦!昨年以上の成績を望みたいですが、まずは一勝を確実に手に入れて欲しいと思います。残念ながら現地観戦は出来ませんが、携帯電話を握り締めながらパケ代を気にせず応援しております(笑)

そうそう、ファミリーマートで開催中の500円くじ「ジオン軍編」を思わずやってしまいました。ガンダム世代の悲しい性かな・・・(汗)で、くじで当ったのはマグカップだったので迷わずマ・クベの「これはいい物だ」をチョイス。これを見てくじをやろうと思ったのですが、実はふぇびがマグカップ収集家であり、家の中にマグカップが溢れかえっている状況の中、「マグカップ購入禁止令」が発動しているため、こっそりと持ち帰ったのでした(^^)