凄い凄い〜♪

大寒桜(2007/02/16)

まずは、伊豆高原駅前の大寒桜が早くも咲き始めました。
このままだと来週末が見ごろ?
<その2>
原マスミさんのアルバム「夢の4倍」「イマジネイション通信」「夜の幸」が5/23に復刻販売だそうです。
また「原マスミ大全集」の開催も決定しており、ファンにはたまらないイベントが目白押しですね。
あとは新作アルバムが出てくれれば言うこと無し!って感じですね〜♪
http://www.mmrecords.jp/newtop2.html
http://www.mmat.jp/event/haramasumi/events.html



<その3>
みんなのうた」でよ〜やく次回作品が発表となりました。
なんと「グラスホッパー物語」の続編「ハーイ!グラスホッパー」とルー大柴さんの「MOTTAINAI〜もったいない〜」遠藤由実さんの「パパとるすばん」となります。
やっぱり「ハーイ!グラスホッパー」が気になるところです。ノッポさんの歌声&ダンスが見れるのは嬉しい限りです(^^)
<その4>
緑川ゆきセンセの「夏目友人帳」3巻を見ました。
今まで振り回されていたばかりですが、今巻は少し趣が変わって前向きに取り組み始めております。
またどの話もうるっとくるくらい感動できますわよ。