ゴールデン?

お休みは一応暦通りなのですけど、合間に仕事が入っていたりして、あんまり休んだ気がしないのよ・・・。
5月3日はバーベキュー(「はつかの」の牛タン美味しかった!)→仲間内の食事会とダブルヘッダーで食べまくり!お肉はもういらないって感じでしたが、「桃山旅荘」での夕食(創作和食?)はとっても美味しかった♪手羽先のゴマダレが忘れられません(^^)あと温泉も気持ちよかったデス。屋上にある露天風呂からみえる熱海の風景はとっても素敵。残念なのは偽情報で流れた花火大会が熱海ではなく伊東で開催されたことでしょうか・・・(^^;・・・カジさん色々お世話になりましたm(._.)m
この連休前に最近家族包みではまっている「チーズスイートホーム」の単行本(限定版)を見つけ、思わずゲットしてしまいました。おまけのチーの財布は可愛い出来で大満足(思惑通りに使用するかは疑問ですけど)。シングルはTVサイズのみ収録でちょいと寂しい感じ。まぁ5月末にシングルが発売されるので、これを購入してねってことなんでしょうけど・・・。ちなみにi-Podの中に全話収めてあります(^^)
ブラックブラッドブラザーズ10巻を読みました。嵐の前の静けさというところでしょうか。いよいよ次巻がラスト!ジローの活躍を期待しております。
加納朋子さんの新作「少年少女飛行倶楽部」が発売されていたので即ゲット!早く読みたいです♪
15年くらい使っていたBaby−Gの針が止まってしまいました。元々コミケで完売記念な勢いで購入した物(笑)だったのですけどよくこんなに使えたな〜。思わず当時のことなんか思い出して、少しセンチになってしまいましたわ・・・(^^;;;
定額給付金の連絡がまだ来ません。何時になったらくることやら・・・ただ遣い道も決まってないんですけどね。使い込むならTDL。貯めておくならDS−i+「チーズスイートホーム」もありなのかな?(笑)

マーシュマロウ(mingle-mangle marsh)、新居昭乃さん(ソラノスフィア)、遊佐美森さん(銀河手帳),菅野よう子さん(YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ)のアルバム、ま〜やのライブDVD(WE ARE KAZEYOMI!)など珍しく欲しいものが重なってるのでどうしようか思案中です・・・。

アニメは予定通り「花咲ける青少年」のみ見てます。